2019/07/01 09:12

こんにちはtwig-pebbleです。


梅雨の季節は髪がうねってしまうので湿度に敏感になってしまいます。
でも外に出れば植物の生き生きした発色を感じるので雨もいいなと思います。
梅雨が明ければ日差しの強いギラギラした夏がやってきます。
夏を目前にさらっとした手触りのクッションカバーを集めてみました。
コットンだったりサテンだったりリネンが混ざっていたりとこれからの季節にピッタリです。
色も寒色だったり、明るく浅い暖色だったりで爽やかに。
視界に爽やかなものを多く取り入れて、さらっとした手触りのものを置く、暑い季節ならではの工夫で楽しく過ごしてくださいね。

徐々に掲載していきますので是非チェックしてみて下さい。
お気に入りのものが見つかりますように。

twig-pebble