よくあるご質問(FAQ)
支払い方法は何がありますか?
当店はBASEかんたん決済の内5つの決済方法を採用しております。
◎クレジットカード決済
BASEのショップでは、下記のクレジットカードがご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)
・JCB
◎キャリア決済
キャリア決済は、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号などを入力いただくことで、商品代金を携帯電話などの利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
・d払い
・au かんたん決済/au WALLET
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
◎銀行振込決済
銀行振込を選んで商品をご購入していただきますと銀行振込決済の振込先情報をメールにてお知らせいたします。
お支払い期限がありますのでご注意ください。
*銀行振込決済:銀行振込支払手数料360円(税込)+金融機関での振込手数料が購入者側に発生致します。
◎Amazon Pay(Webページからの購入のみ)
◎PayPal決済(Webページからの購入のみ)
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
お客様がdocomoをお使いの場合、docomoメールへ注文確認のメールが送れず跳ね返ってくることがあります。
docomoがパソコンからのメールを跳ね返す迷惑メール対策が取られている場合があるためです。
gメールのメールの跳ね返りは解消されました。
ショップからの注文確認メールが送れない場合は発送後のBASEからの発送完了メールのみになります 何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします
複数商品をまとめて注文できませんでしたなぜですか?
Pay IDアプリで商品をまとめてご購入いただくには各商品ページで[カートに入れる]を選択していただく必要がございます。
すでに商品①をカートに入れている状態で他の商品②を選んでいる時、
商品②の[購入手続きへ]のボタンから手続きを進めますと[そのページの商品のみ]のお手続きになり商品①が入ったカートに追加されません。
複数商品を購入していただく際には各商品ページで[カートに入れる]を押していただき
全てカートに入れた後、右上のカートマークから購入手続きをおこなってください。
購入手続き画面では[その注文の対象となる商品]を一覧でご確認いただけますので、まとめて商品がカートに入っているか内容をご参照いただけますと幸いです。
注文から届くまでどのくらいかかりますか
配送日指定の注文は
ご注文・決済済みの出荷は3日以内(日・祝日は除く)としておりますので日時指定できる商品のページは最短到着日が表記されます。
配送日指定のないご注文は
営業時間内18:00までのご注文・決済済みの場合は翌日出荷(日・祝日は除く)に勤めております。
(大雨や台風など道路事情で配送が滞ることがございます)
早めの到着をご希望の場合は日時指定なしでご注文ください。
定形外郵便は出荷後土日祝日を除いて中3日間はかかります。
出荷済みメールに到着予定日をのせますのでご確認をよろしくお願い致します。
クリックポストは出荷から翌々日に概ね到着いたします。
但しお届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
領収書は発行できますか
BASEにて提供しております決済方法は決済代行会社を通しており、直接金銭のやり取りをおこなっておりません。
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。
(docomoメールは注文確認メールが届かない場合がありますので出荷時のに同封しております納品書をご利用ください)
ご理解のほどよろしくお願いいたします。